Rotブログ

日々の出来事を書いています。

TSPオフェンシブリフレックスシステムはいずこへ

TSPのオフェンシブリフレックスシステムをご存じでしょうか?

私が中学(2000年前半)の頃に人気だったラケットです!

今ラケットのコレクションをしているのですが、このラケットだけもう見つかりません。。。

オールラウンドやディフェンシブはあるのですが、これだけない!!

当時も人気のラケットですがマニアにはたまらないんでしょうね。

中学の時お金がないので買うことは出来ませんでしたが、カタログを見てワクワクしていました。

ではなぜ買わなかったのか・・・

なさけない理由ですが、使用者がほとんどいなかったからなんです!

人気に流され、トップ選手や対戦した強い選手が使っているラケットに目が行ってしまうんですよね。。

クリッパーウッドは人気が高かったので、購入に至ったんです。

あーどこかに売ってないかな~(新品でw)