Rotブログ

日々の出来事を書いています。

木村香純の快進撃!

全日本選手権2024もいよいよ終盤に差し掛かってきました!

そして26日は、応援している木村香純選手が快進撃を見せてくれました!

インハイチャンプの青木咲智選手(四天王寺高)を破り、その勢いのまま初のランク入りを果たしました!

初のランク入りで喜んでいた中で、次の対戦相手はあの伊藤美誠選手!

前半で1-3のビハインドでここまでかと思った中で、ジュースとなった5ゲームを奪い返し、そのまま一気に逆転勝ち!

伊藤美誠選手は強いのはもちろんのこと、バック表の代表選手だったのでちょっとだけ複雑でしたが、勝った瞬間は嬉しかった!!

 

木村選手はすごく実力のある選手ですが、全日本ではなかなか上位に行けませんでした。それが今回初のランク入りだけでなく、これだけ注目の試合を繰り広げてくれたこともうれしい限りです!記憶に残る試合でした。

このままどこまで行けるのか。

もちろん優勝まで頑張ってほしい!!

world-tt.com